FX会社をわかりやすく比較解説!初心者や初めての方でも安心
【2017年最新版】FX利用者が選ぶ人気おすすめランキング

自動売買「iサイクル注文」で稼ぐ!

http://fx-comparison.com/news/wp-content/uploads/2018/03/b-iサイクル設定.jpg

ここ数年で増えてきた自動売買。今回はその中のiサイクル注文についてご説明します。

iサイクル注文とは

iサイクル注文は、外為オンラインにて利用できる自動売買注文です。

最初にカンタンな設定があるだけで、あとは相場に合わせて取引が自動で成立。

「FXやってみたいけど難しそう…」
「やりたいけどチャートを見ている時間が…」

なんて悩みを抱える初心者の方、会社員や主婦の方々にうってつけのFXのスタート地点と言えますね。

買いと売りのタイミングに悩むこともないので、初心者の方にありがちな「焦って損な取引を連発してしまう」

といった失敗がないのも大きな魅力です。

http://fx-comparison.com/news/wp-content/uploads/2018/03/iサイクル設定-.jpg
http://fx-comparison.com/news/wp-content/uploads/2018/03/iサイクル仕組み.jpg

設定が終わると、あとはシステムが売り買いを自動で判断して動いてくれます。

見ているだけでコツコツと利益が蓄積されていく仕組みとなっているんですね。

このシステムのポイントはなんといってもリスクの抑制。

iサイクル注文のような自動売買は長期的にみて損をしずらく利益を得やすいシステムになっています。

その裏付けではありませんが、公式にはなんと76%もの人が利益をあげているという驚きのデータも。

自動で取引してくれてそこまでの利益が見込めるなら、人気が出てくるのも納得ですね。

■こんな人におすすめ■
FXを始めたいと考えている初心者の方
よく分からない、難しいと避けてきた方
時間のない会社員、主婦の方

 

 

iサイクル注文における注意事項

魅力の多いiサイクル注文にもデメリットは当然あります。

それはひとつの通貨において注文の設定がひとつしかできないところ。そして手数料が高くなってしまうところ。

これらの理由から、値動きの幅が小さいと利益も見込めなくなってしまいます。

またそれ以外にも、相場が急変した時や休日・メンテナンス時間を挟んで価格がかい離した時、設定したレートと大きく離れる可能性がありますので、自動売買とはいっても長期間ただ放置するだけでいいわけではないことを覚えておきましょう。

■メリット■
誰でもかんたんに取引ができる
時間に余裕ができる
感情に流されることがない

■デメリット■
通貨ごとに設定できる注文がひとつだけ
手数料が高め
大きな相場の変動には強くない
まずはデモトレードで体験

外為オンラインのiサイクル注文はデモ口座でも利用できます!

口座開設もわずか数分で完了しますので、これからFXをはじめたいと考えている初心者の方、iサイクル注文をやろうか迷っている方は、まずは無料で体験できるデモトレードを体験してみましょう。